あくしあ

アントマン&ワスプ:クアントマニア』観てきた(´_ゝ`)

内容に関しては「ザ・マーヴェル作品」って感じでいいんだけど、ぶっちゃけ観てて思った感想…「スターウォーズだこれ」。

微小な世界でわちゃわちゃするってストーリーだけど、やってることは宇宙大戦争

正直『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』ともめっちゃ世界観被ってる。
MCU的にもしかしたら意図的に被らせているのかもしれんが(´_ゝ`)

ただ、それでも俺は好き。
出てる俳優も豪華だしね。

今回なせかビル・マーレイ出てきたけど、これっきりのゲスト扱いなんかな。
できれば今後も出てきて欲しいけど。

でもビル・マーレイが出ると、そのシーンだけ前後と切り離されてコメディになるよね(´_ゝ`)

ビル・マーレイ登場ってだけでちょっと面白い。
存在だけで笑いが取れるのってスゴイよね。

あと、最近なんか主人公サイドがやらかして物語が始まるパターン多い気がする。

アベンジャーズの存在がなければ、この世界割と平和なんじゃないか?(´_ゝ`)