らすふぉらいふ

コーヒー&シガレッツ』を視た(´_ゝ`)
オムニバス形式の映画。

これは視る人を選ぶね。
イギー・ポップイギー・ポップ役で出てたり、ビル・マーレイビル・マーレイ役で出てることとかを面白いと感じる人じゃないと意味が分からんかも。

というか調べたら、役者は全部自分の名前で出てるんやね(´_ゝ`)

ビル・マーレイは本人役でいろんな映画に出てるので、これもそれだと思ってた。

イザーク・ド・バンコレやRZAは『ゴースト・ドッグ』で出てた関係かな。
ジム・ジャームッシュとゆかりのある人が主に出てる感じ?

20年前の映画なのに、あまりイギー・ポップビル・マーレイが今と変わってないね。
というか20年前からおじいちゃんっぽい感じになってるね(´_ゝ`)

90年代半ばの『トレインスポッティング』で、イギー・ポップのことを女の子が「死んだ人のことなんか」って言って、レントンが「まだ生きてる!」と突っ込んでたけど…

30年経ってスティルアライブだ(´_ゝ`)

それにしてもこの映画視てるとコーヒー飲みたくなるし喫煙もしたくなるね。
コーヒーは毎日飲んでるが。

ちなみに俺は吸ってないだけで禁煙してるわけじゃない。
最後に吸ったのは3年前くらいかな。
タバコじゃなくて葉巻なので吸うには時間が必要なのよ(´_ゝ`)