ばいあしん

血抜いてきた(´_ゝ`)

少し前に胃カメラ検査したばかりなので、なんかあまり間が空かずに病院来させられてちょい不満。

そんな不満げななか、先生が遅れているとか。
どうやらもともとの病院での当直のせいで時間に間に合わなかったらしい。

まあ先生のせいじゃないのでこれは致し方無し。

終わって会計を待っていたが、ふだんは1~2分で呼ばれるのに15分くらい経っても呼ばれず。

「俺の会計、まだかかります?」と聞いたら、「すぐ出します」と自動精算へ。
単に忘れてただけかよ(´_ゝ`)

しかも採血と診察を同時にやったから普段の倍の金額取られて、適正だけど腹立たしい。

イライラしたところで何もならんけど、間が悪い事が重なるとフラストレーション溜まっていくね(´_ゝ`)