くもつ

病院行ってきた(´_ゝ`)
3ヵ月に一度の血抜き。

採血はだいぶ慣れたかと思いきや、今日やってもらった看護師さんがへたくそで手間取ったため、だんだんと気分が悪く…*1

久々に吐きそうになったわ。
なんとか耐えて落ち着いたので、せっかく外に出たし髪でも切りに行こうと美容院へ。

が。
受付で「1時間待ち」と言われたのでさっさと帰ってくる。
さすがにこの後仕事もあるしそんなには待てない。

というか病院は空いてたのに、美容院はこんなに混んでるとは。

雨も降ってたのに(´_ゝ`)

ちなみに在宅ワークになってから雨の日は外出しないようにしてたため、傘がめっさ汚くなってた。
こういうところにも生活スタイルの片鱗が現れてくるもんやね。

とりあえず歩き回ったせいで疲れたわー。
これは仕事中に寝ちゃっても仕方ないね(´_ゝ`)

*1:+_+