ろぴたる

数検準1級の結果が届いた(´_ゝ`)
まあ不合格なのはWebの速報で知ってたんだけど、どれくらい取れてたかとかどこが間違ってたのかとかの確認ね。

1次、4.5点 (合格は5点以上)
2次、0.4点 (2.5点以上)

うーん、惜しかった。
問7、正解は8だったのをマイナス8にしてた。
1次はこういう計算ミスが厄介。

前回の第393回は午前0点だったことを考えれば躍進だけどね(´_ゝ`)

ちなみに前回の午前、平均が3.6で、今回4.4だから、今回の方が難易度的には簡単だったみたい。
実際手応え的に簡単に感じたしね。

逆に、午後の平均は前回が2.1で今回1.1だったので、相当な難易度だったと思う。
マジで難しかった。
0点じゃなかった自分を褒めたい(´_ゝ`)

とりあえず次は10月かな。
7月は受けない。受けても午後は絶対受からんし。

10月はTOEICもあるけど、まあこっちは今度は900点は超えるじゃろ(´_ゝ`)