すぺしゃるないとうあげいん

Fanzaでエロ動画を買う日々ですが、買った動画を視ずに積んでる俺です(´_ゝ`)

少し前に左手首が痛いとブログに書いたわけだが、それはもうだいぶ直った。
今まだ腫れてはいるけど、痛みはほとんどない。

ちょっと違和感あるけど。

ソロライブのときはサウスポーなので当然この左手首が痛かった数日間はいたしてないわけだが、実はそれ以前もあまりいたしてない。

やっぱり加齢によりだいぶ性欲が落ちている(´_ゝ`)

が、スケベ心は減らないのでエロ動画は欲しい。
しかし購入だけで満足してしまう。

このままだと一度もおかずとして利用されないままの動画が増えていっちゃう。
視ないままとか、なんのために購入してるんだか。

毎日のようにセールしてるFanzaが悪い(´_ゝ`)