らーげりん

左手首が死ぬほど痛い(´_ゝ`)
まあ今は痛みが引いたのでこうしてキーボードを打てるわけだが、昨日マジでずっと痛くて死ぬかと思った。

痛みで吐き気までしてたしね。

原因は分からん。
心当たりが一切ないのに、いきなり左手首が痛くなりはじめて、そのままどんどん痛みが加速。

ヒビが入ってるか折れてんのかと思ったわ。

形成外科を検索して病院に行こうとしたけど昨日は日曜なのでやってない。

今日まだ痛みがさらに増すようだったら行こうと思って早めに就寝。
痛みでなかなか眠れない上に、体調も悪くなって体中の節々が痛ぇ(´_ゝ`)

でも今朝起きた時はだいぶマシになった。

がしかし。
痛みが引いていくのと反比例するように、今度は腫れが。
真っ赤になって盛り上がってる(´_ゝ`)

それにしても片方の手がまったく動かせないまま日常生活送るのってめっちゃ大変ね。

とりあえず明日まだ症状が残るようなら病院かな。
このまま痛みも腫れも引いてくれればいいけど。

体調悪いのもちょっと続いてて水下痢が止まらん(´_ゝ`)