ふぃーざんと

一週間前に負傷した部分が、痛みからかゆみへのフェーズに入ったものの、滲出液がひどくて傷パッドをほぼ毎日貼り換えてる(´_ゝ`)

そしてだんだん傷が治ってきてるのを実感してるところで…なぜか今日、左足首から血が流れとる。

どこで負傷したのかさっぱり分からんのだが。

あとここでは書かなかったけど、数日前に左足の人差し指にスマホを落として爪の付け根が真っ黒になってる。
これはまだちょっと痛い。

この一週間、なんでこんなに負傷してるんだか(´_ゝ`)

俺は何と戦ってるんだろうね。
敵がいないのに一人で満身創痍とか。

昔からいつの間にか流血してることはよくあったけど、ここまで集中するのは久々だなぁ。

暑さで脳みそ働いてないのかもしれん(´_ゝ`)