べるさる

TOEICテスト受けてきた(´_ゝ`)

渋谷行くの久々だったので早めに出た。
マジで浦島太郎状態だわ。
あと頭の悪い事に黒い服着ちゃってたのでクソ暑い。

20分早く着くように出たけど、最終的に10分前に到着。
ほんと早く出て良かった(´_ゝ`)

汗だくでひどかったので途中でコンビニで洗顔シートを購入。
気持ちいい。

会場に入ると、会場の大きさのせいか意外と空席が目立つ。
俺の前も5人分欠席。

左隣は学生っぽい若い奴。
なんとなく見た瞬間いやな予感がしたが、予感的中。

どうやら初受験っぽくてTOEICのことなんも分かってないっぽい。

試験官が本人確認してるときも身分証出してないし(多分受け付けのときだけでOKだと思ってる)、「身分証提示してください」と言われたら「み?え?み??」とキョドってた。

んで身分証出したら出したで仕舞わずだし、受験のしおりも出しっぱなしだし、こいつの机だけなんか散らかってる印象(´_ゝ`)

試験始まったら、案の定、問題用紙にいろいろ書き込みしてる。
しちゃだめだってーの。

試験中、ずっとガリガリと書き込んでいる音が気になってだいぶ気が散ってた。

まあ言い訳にならんけどね。

試験のデキは、多分今回はあまり良くないかも。
前回よりも間違いなく英語力は上がってるはずだけど、手ごたえは薄かった。

900の壁はまだまだ高いなぁ(´_ゝ`)