やまと

甥っ子の運動会に行ってきた(´_ゝ`)
8時半~14時半ということなので、昼くらいに行って顔出しました感出してこようと思ってたのだが、セキュリティ上、途中入りができないらしい。

行くと言ってしまった手前、朝6時に起きて甥の幼稚園へ。
眠い(´_ゝ`)

幼稚園とはいえ、年長・年中・年少・最年少組みと結構な大所帯なので、思った以上の大規模な運動会だった。

園児の体力ってマジで底なしだよね。
見てるだけなのに俺はめっさ疲れた。

いい感じの曇天だったが(少しだけ雨パラつき)、もしもピーカンの快晴だったら多分死んでた。

日が全然当たらなかったのに両腕が日に焼けて真っ赤ですわ(´_ゝ`)

普段外に出ない人間が外に出るとここまで体力がゴリゴリに削られるとは。

ちなみに甥っ子は運動神経がとんでもなくいいので、いろんな競技で大活躍。
甥っ子の父親も保護者リレーで1位取ってた。

運動できる人たちにとっては運動会って楽しいいベンドなんだろうなぁ(´_ゝ`)

とりあえず今日はさっさこ寝ます。