あうたこんぷとん

2パックの殺害事件について、首謀者が判明したとかなんとか。
マジで?(´_ゝ`)

てっきりコレ系の事件はあっさりお蔵入りになるもんだと思ってた。
というかギャング同士の抗争なんて、警察側にとっちゃ「自業自得じゃね?」って感じで処理されているものかと。

もしかしたらノトーリアス・B.I.G.の事件も判明するんかね?

この1996年~1997年は偉大なラッパーが相次いで銃弾に倒れ、かつどちらも未解決だったことでかなり世界を騒がせていた。

ギャングスタ・ラップがとにかく流行っていて、Coolioの『C U When You Get There』なんかもこの頃じゃなかったかな。

彼ももうこの世にはいないけど。
ちょうど1年くらい前に死んでしまった(´_ゝ`)

時代の流れからして、ギャングスタ・ラップが今後流行ることは二度となさそうだけど、彼らの生きた証は残り続けるだろうね。

というかせっかくなのでまた映画化すればいいと思う(´_ゝ`)