ぞなま

Amazonのプライムセールでとりあえず2万円分くらい買った(´_ゝ`)

前に言ってた、ワイヤレスのヘッドホン。
ワイヤレスイヤホンはちょっと耳の穴が痛くなってきてるので。

あと本。
ポイント還元が多くなるやつにエントリーしたが、なんか反映されてなかったのでエントリーできてなかったのかも。
まあいいか。

とりあえず買おうと思ってた4冊と、数日後に発売されるTOEICの公式問題集10。

必要なものはだいたい必要なときに買っちゃうので、セールの時に欲しいものってなかなかないよね(´_ゝ`)

物欲もだいぶ無くなってきてるし。
とりあえずセールは明日までなので、引き続きなにかないかチェックはしておこうかな。

あ、外付けハードでも買うか。