ふりんじ

少し前に注文した、冷凍お寿司の旬瞬凍シンニギリを食べてみた(´_ゝ`)

ふつうに美味しい。
というか言われなければ冷凍だと気付かない。

回転寿司とかでも美味しく食べられる俺だが、こうしてちょっと高い寿司を食べると、やっぱり違いは分かっちゃうね。

あまり舌が肥えていない俺でも、さすがに食べ比べるとね。

むかし、とある夏の日に素麺を食べた時に、5束で200円くらいの安いのでもうまかったのだが、1束1000円のやつを食った瞬間、それまで食べてた安いやつがゴムみたいに思えた。

安物でも満足できてたが、高いのと一緒に食べちゃうと段違い。
残りの安い素麺を食べきるのが苦痛だった(´_ゝ`)

今回の旬瞬凍シンニギリで回転寿司が食べられなくなるようなことはないけど、回転寿司に行く回数は減るだろうなぁ。

たぶん近いうちに旬瞬凍シンニギリをまた頼むと思う。

月一回配送の定期便があるみたいだからそれに申し込むのもいいかもしれない。

あ、寿司と一緒に頼んだおにぎりも美味しかった(´_ゝ`)