うにかにうなぎ

旬瞬凍シンニギリという、冷凍のお寿司のネット通販を頼んでみた(´_ゝ`)

さっき注文したばっかりなので味はまだ分からんが、最近の冷凍技術ってマジスゴイよね。

というか思ったよりも安くてちょっと驚いた。
1人前1万円くらいかなと想像してたんだが。

むしろおにぎりの方が高い。
しかもそのおにぎりセットも、お寿司と一緒に注文すると半額だし(8千円→4千円)。

美味しかったり不味かったりしたら何か書くかもしれないが、特段どちらでもない場合はブログに書いたりはしないと思う(´_ゝ`)

きっと美味しいはず。
まあ、ちょい上等なお寿司が安く食べられるってだけでも嬉しいけどね。

冷凍でパンを配達してくれるサービスとかもあるらしいし(レンジで解凍すると焼きたての味が再現できるらしい)、食文化も変わりつつあるなぁ(´_ゝ`)