えびいも

昨日『ファーマゲドン』について書いたばかりなのに、お寿司とステーキを同時に食べる贅沢(´_ゝ`)

まあどちらも凄く好きだというわけじゃないんですがね。

たまに食べると美味しい。
まあお寿司は年末も食べたけど。

ステーキはちょっとしたタイミングが合わさって、高いのを安く買えたので。
んでもともと買ってたのと食べ比べてみることに。

そんなわけで値段的には安い方が美味しいという逆転現象(´_ゝ`)

ずっと引きこもってると、食べることが楽しみになってきますなぁ。

そして体重が増えてく。

運動しないとって思うけど、なかなか難しいよね。

暖かくなったらコロナ対策しつつ運動していこうと思う。
がんばるんば(´_ゝ`)