れぶん

明日テストなので髪の毛切ってきた(´_ゝ`)
まあテスト関係ないけど。

いつも行くところはいわゆる1000円カット系(すでに値上がり数回して1700円くらいだけど)なのだが、美容師さんが男女どちらかでわりと対応が変わる。

男の人だと、わりと短時間でばっさりいってくれるのだが、女の人だと丁寧すぎて少し時間がかかる。

あと「2センチくらい」でお願いしても、女の人だと1.5~1.8センチくらいしか切ってくれない。

なので今日の美容師さんが女の人だったときにハズレかなと思ってたのだが…男の人なみに豪快にばっさり切ってくれた(´_ゝ`)

時間も短くて、仕上がりも今までで一番満足。
ちなみにその女の人はめっさ儚げでか弱い感じ。
人は見た目じゃ分からんね(´_ゝ`)