おーせーじ

『キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン』を観てきた(´_ゝ`)

ひたすら長い。
206分って…長すぎやろ(´_ゝ`)

まあ俺は普通に面白かったけど。
というかスコセッシ節?

スコセッシとデ・ニーロとデカプリオなので、だいたいの作品のテイストは想像してたが、ほぼその通りだった。

逆にいうと、スコセッシ節が合わない人にとってはこの長時間の作品を観続けるのはやや苦痛かも。

Netflix入ってないから視てないけど、そのうち『アイリッシュマン』も視たいとは思ってる。
こっちはさらに長く210分だけど。

まあ、長いには長いなりの理由はあると思うけどね。

エンターテインメントに振るか、アーティスティックに振るかの違いというか。

『キラーズ~』は人に勧められる映画ではないけど、単純に映像作品として残しておく価値のある作品だと思う。

あまり興行的にうまくいかなくても、こういう映画を撮り続けて欲しいなぁ(´_ゝ`)