ふぁいん

ディスカバリーチャンネルで、めっさ好きだった『アンダーカバービリオネア』が帰ってきた(´_ゝ`)

最初のシリーズを視てたときには、すでにコロナ禍真っ只中。

「オープンするのはいいけど、この後のコロナの難局にはどう対処していったんだろう?」とずっと気になってた。

というかツブれてたんじゃないかとすら思ってた。

なので「その後」が知れて嬉しい。

今回は前後編だけなので短いが、驚きの展開だったので前回以上に面白かった。

まあ、コロナ禍ってのもあったけど、グレンが離れちゃったら売り上げ激減してしまった点を考えると「誰でもできる」には疑問があるけど。

グレンはやっぱり経営者としての才能が備わってる傑物。
運が味方すれば成功する人もいるかもしれないが、彼のやり方をそのまま真似ても難しいだろうなぁ(´_ゝ`)

やり方を知っただけで全部その通りにできるなら誰も苦労はせんからね。