あにゃていら

『マッドマックス:フュリオサ』のトレーラー視た(´_ゝ`)
ヤバス。
もう2024年が楽しみでしゃーない。

俺は『マッドマックス』は全シリーズ視てるが、面白い・面白くないとかのレベルを超えて半分義務教育だと思ってる。

3はアレだが、それでも好きだ。
今回はスピンオフ的なものなのでトム・ハーディが出てくるかどうかは分からんが、監督がジョージ・ミラー本人ということなので期待も高まるだろう。

ストーリーに関しては多分想像通りだとは思うけど。
マッドマックスはストーリーよりもキャラクターだからね(´_ゝ`)

北斗の拳の原点ともいうべき作品だから、やっぱりマッドマックスは義務教育に組み込まなきゃダメ。

小学生に英語とかプログラミングを教えるよりも、マッドマックスを教えてV8を称えさせないと。

そういえばエクスペンダブルズも来年早々に新しいのやるんだっけ。

こちらもこちらで楽しみ。