じゅんかい

FANZAで10円セールやっとる(´_ゝ`)

基本的に自分の性癖に刺さらないものは安くてもそそられない俺なので、他の人もそうかと思ってたら
「アクセス増加によりキャンペーンを一時的に停止しておりました」
というアナウンスを見て驚いた。

エロならなんでもいいってタイプの人って結構いるんだなぁ。

まあでも俺も若かったら乗っかってたかも。
20代だったら10円でエロが手に入ると思ったら、とりあえず全部入手するかな。

今は無料でも性癖外はスルーしちゃう。
年取ったせいだね。
加齢にスルーなんてね(´_ゝ`)

ああ、そういえばPCを手に入れたばかりの時は、エロ画像を大量に漁っていたっけ。
テレホーダイの時間にオートパイロットを起動して睡眠→起きて確認みたいな。

あれだけ大量にあったエロ画像は今やどこに行ったのかも分からんし、どういうものがあったのかも思い出せん(´_ゝ`)

もはやエロ飢饉は過去のものだね。