ただんくし

会社から固定IPにしてくれと言われたので、インターリンクのマイIPに申し込み(´_ゝ`)

俺の使ってる環境だと、結構頻繁にネットが繋がらなくなるので(多分安いルータのせい)、しょっちゅう再起動が必要。

んでそうなるとIPアドレスも頻繁に変わってしまうため、セキュリティ強化の際にはちょっとした不都合があるわけで。

とりあえず無料期間もあるしってことでマイIPに申し込んだわけだが、そもそも月額1100円なので即決で問題ないと思うんだよね。

安いし便利な世の中になたったものだ。

それにしてもIPアドレスをこうやって上書きしたりすると、なんか20年以上前にプロクシでIPアドレス偽装してアングラサイト巡ってたの思い出すね。

アングラって言っても基本的にはエロ画像収集でしたが(´_ゝ`)

なんであんなに必死になって毎日集めてたんだろってくらい、エロ巡りしてたなぁ。

20年経つと、PCもハードディスクも全部入れ替わってるから、当時集めたものは1枚も手元に残ってない。

そして今の俺のPCとかハードディスクにも1枚もエロ系画像は入ってない。

ネットでいつでも見れるからね(´_ゝ`)
まあエロへの情熱がかなり薄れてしまったというのもあるけれど。