まるまるしす

昨日、本屋に行ったら久々に他人にイラつく出来事があった(´_ゝ`)

マンガのコーナーで、腐女子さんと思われる女性2人が大声で話してた。

片方の女性が、もう片方に色々とオススメしているらしい。
陳列してあるマンガを見ながら、次々にッ解説してるっぽいんだが、どうやら割とネタバレまでしている感じ。

「これは●●して〇〇ってなって、最後××って感じのラストだから超オススメ!」みたいな。

いやいやいやいや。
全部言っちゃってるやん。

しかもかなりの大声なので、聞こうとしなくても聞こえてくる。

本来はもう少しゆっくり本を見たかったのだが、被弾が怖いのでさっさと買い物を済ませて退店。

久々に赤の他人にイラついたぜ(´_ゝ`)

ムカつきが収まらなかったので、ネタバレを嬉々として語っていた女に「デス山ヘル子」と心の中で名前をつけてやった。

ヘル子だけ、無料サービスのトッピングを付け忘れられますように。