おれさんぽ

仕事終わってから夜外に出たら、電話しながら向こうから歩いてくるイケメンが。

すれ違いざまに聞こえたのだが「とりあえずYoutubeで登録一万人」とか言ってた。
Youtuberなんか?

がんばれイケメン(´_ゝ`)

んでしばらく歩いていたら、ちょっと遠めに犬のような猫のようなシルエットの動物を発見。
後ろ姿なのでどっちか判別ができない。
大きさは中型犬くらいなんだけど、形は猫。

カメラを構えつつ近づいていったらそのまま逃げていっちゃった。
最近、ハクビシンやらニホンアナグマやら、あまり馴染みのない野生動物が増えてるから、犬や猫とは違う動物かも。
わからんけど。

そして帰り道、コンビニの前で若いあんちゃんたちが大声で会話してた。
酔ってるのかわからんけど、そこまで大声出さんでも。
しかも会話内容が進撃の巨人
ネタバレをそこまで大声で言うか?

まあ、最近アニメの最終話が放映されたとかなんとか小耳に挟んだから、それ視て興奮冷めやらぬ感じなのかもしれぬ。

ちなみに俺は10巻くらいまでは読んでたと思う。
記憶曖昧だけど。

そして家に帰ってきたら(1時間くらい?)、出る時に「更新してシャットダウン」したPCがいまだ更新中だった(´_ゝ`)