ぽーすれいん

陶製の食器を割ってしまい、細かい破片を飛び散らせてしまった(´_ゝ`)

片付けたつもりだったのだが、今日、小さな破片を踏んでしまい、左足の親指にぶっ刺さった。

けっこう鋭利に切っちゃったっぽくて、破片を抜いたら鮮血が。

まあ小さな傷なのですぐにふさがると思うが、とりあえず絆創膏を貼って様子見してる。

以前、足の親指(両方とも)の腹の部分に変な切り傷があったのだが、それがようやく治ったばかりだというのに…(´_ゝ`)

ちなみに使ったのはヒケロインクリームとかいうやつ。
思ったより早く、かつ綺麗に治ってびっくりしてる。

この時期の乾燥肌にも使えそう。
外に出てないので大した肌のダメージはないですが(´_ゝ`)