れいきゃびくろてるだむ

『ハード・ラッシュ』を視た(´_ゝ`)
マーク・ウォールバーグ主演の映画。
2012年作品やて。

どうも途中まで視て止めたっぽい。
先週、ネットが繋がらなくてどうしようもなかった時に、PCのなかに残ってたこのファイルを再生してみたら、半分くらいのところに再開マークがあった。

視た記憶はあったが後半のストーリーを全然覚えてなかったのは、そもそも途中で止めてたからだったんだね(´_ゝ`)

それにしても随分時間が経ってたのに、途中で止めてた形跡が残ってるのはさすがデジタル。

まあ結局最初から視直したけど(´_ゝ`)

んで今さら気付いたけど、原作がアーナルデュル・インドリダソンだったのね。
『湿地』や『緑衣の女』の。
ミステリ作家の印象が強いので、こういうクライムアクション系の原作をやるのはちょっと意外。

評価としてはまさに「ザ・平均」って感じ。
とくに何も考えずに視れるので、気軽に視たい作品を探しているならちょうどいいかも。