こみっしょん

Amazonプライムでボクシングやってたので視てた(´_ゝ`)

以下めっちゃネタバレするので、試合結果をまだ知らん人はブラウザバックや!


中谷潤人選手の強さやべー。
ただ勝つだけでもスゴイことだが、この綺麗な勝ち方はほんとヤバイ。
めっちゃ才能を感じさせるね。

日本のバンタム級の盛り上がり方も今後が楽しみ。

井上拓真選手も今回は相当頑張ったんじゃないかな。
なにかにつけて兄と比べられるし、色々としんどかったと思うが、持ち味を活かして完勝できたのは大きいと思う。

あと田中恒成選手もフルラウンドを危なげなくリードしてたし、井岡選手とやったときより明らかに成長してた。

んでトリプルメインの前にあった試合で、増田陸という選手も1ラウンド勝ち。
崩拳やん。
中国拳法みたいな中段突きをカウンターでくらわすとか、達人の勝ち方やん。
今後が楽しみな選手やね(´_ゝ`)

こんな良質な試合を全部無料で視られるなんて、Amazonプライム様様やでー。