ぼろす

もう今月も残りわずかなわけだが、体重はいまだ75.3kg。
先月の74.7よりもむしろ増えてる(´_ゝ`)

73kg台にしようという目標どころか微増なのには理由がある。
理由というか言い訳というか。

今月後半の雨。
雨が降ったらそりゃウォーキングできんわ。
寒いし。
基本引きこもりの人間が、たかだかウォーキングのために雨のなか外出するとか有り得ん。

そんなわけでウォーキングしない日が結構あった今月。
無事肥えたとさ。

それでも一応雨の日以外はなるべくウォーキングするようにしてたし、筋トレもちょっとずつしてるので、まあ微増に抑えられたのはよかったかな、と。

とりあえず来月こそは1kg落とすぞー(´_ゝ`)