ふりっか

井上尚弥VSドネアの試合視た(´_ゝ`)

もうね、言葉がないね。
別次元の戦い。
凄すぎてなんて言っていいか分からん。

One Championshipとか、格闘技は色々視てるけど、その中でもボクシングはあまり明るくない俺。
そんな俺でも井上尚弥選手がヤバイのは分かった。

でもそのヤバさを言葉にできない。

いやー、視れてよかった。

村田の試合もだけど、Amazonプライム入っててマジでよかったわー(´_ゝ`)

たぶんまた近いうちに会費値上げすると思うんだけど、年会費1万2000円くらいまでは許容範囲だと思う。

むしろ映画視まくってる俺は、他の人よりもだいぶお得に使ってるしね。

Amazonプライムで視るものなくなったらネットフリックスに入ろうと思ってるけど、その日はまだずっと先になりそう(´_ゝ`)