だりるでぃくそん

最近、見放題終了間近だったのでAmazonプライムビデオで『処刑人』を視たら、なんかYoutubeノーマン・リーダスに関する動画ばかりオススメに上がってくるんだが(´_ゝ`)

Cookieの情報でそこまで分かるん?

まあウォーキングデッドにも出てるしたまたまかもしれんが。

ちなみに『処刑人』は20年ぶりくらいに視たが、やっぱ今でも面白ぇや。
『処刑人2』も好きだが、『処刑人』は90年代後半の雰囲気を思い出させてくれるので大好き。

こういう感じの映画多かったよね。
スナッチ』とか『ドグマ』とか。
最近は色々コンプラとかポリコレとかで少なくなってきてるけど。

ちなみにだけど、ウォーキングデッドは視た事ない(´_ゝ`)
というか、ドラマシリーズはほとんど視ないからなぁ。
シーズンがいくつもあると、それだけ長く視なきゃいけないのかって思って身構えちゃうし。

視れば面白いんだろうけど。