もらしっぷ

うんこ漏れそうなとき、トイレの順番待ちで親子連れに譲るかどうか?が話題になってるが、平和でいいね(´_ゝ`)

こんなん、「状況による」としか言いようがない。
8対2で、俺は譲らないと思うけど。

子どもに優しいかどうかじゃなくて、自分の状況がギリギリのときに他人を優先できるかどうかってことだしね。

漏れる寸前だったら絶対譲らない。

サービスエリアとかで、これからしばらくトイレ休憩ないから、そこまでじゃないけどとりあえず出しておくか…程度なら譲る。
映画の前とか、「とりあえず」的な場合ならね。

でも普通にうんこギリギリだったら、子どもだろうが大人だろうが関係ない。
あとから恨まれたとしても所詮他人だし。

それにしてもリモートワークの最大のメリットは、うんこ我慢しながら満員電車に乗らなくていいことだね(´_ゝ`)