べすばんくす

『コカイン・ベア』を視た(´_ゝ`)
おバカ映画。
実際にあった事件をモチーフにしているとはいえ、終始おバカなノリで進んでいく。

好きな人は好きだろうけど、嫌いな人はこのノリにはついていけないだろうなぁ(´_ゝ`)

俺はこういうおバカ映画は普通に好き。
製作がフィル・ロードとクリス・ミラーなので、『21ジャンプストリート』とか『ブリグズビー・ベア』が好きなら面白く視れるかも。
ちょい安っぽいけど。

あと『ストレイト・アウタ・コンプトン』や『ザ・アウトロー』であれだけカッコよかったオシェア・ジャクソン・Jrの珍しいマヌケな配役が視れるのも貴重かも。

フィル&クリスとは親父のアイス・キューブを介して繋がったのかな(´_ゝ`)

ちなみに実際の事件では、コカインを摂取したクマはオーバードーズで死亡してるっぽい。
カワイソス。