りちきん

『フィスト ファイト』を視た(´_ゝ`)
2017年の作品で、日本未公開。

モンスター上司』シリーズのチャーリー・デイと、アイス・キューブが主演。
あまり評価は高くないみたいだけど、俺は好き。

とにかく頭の悪いコメディ。
登場人物が全員バカ。
コメディはこれくらい突き抜けてる方がいいね(´_ゝ`)

コメディじゃないのに登場人物がバカだと視るに堪えないけど。

それにしてもアイス・キューブかっこいいなぁ。
オシェア・ジャクソン・Jrもかっこいい。
この親子最強。
息子はこの映画関係ないけど(´_ゝ`)

劇場未公開なのは仕方ないかなぁと思う反面、Amazonプライムでオススメに上がってこなけりゃ視る事なかっただろうし、もったいないなぁ。

埋もれた作品に出会えることが、サブスクのメリットのひとつだよね(´_ゝ`)