うぃんがーど

ゴジラxコング 新たなる帝国』観てきた(´_ゝ`)

誰かが言ってた「ヤンキー映画だよアレ」の言葉のせいで、もうそうとしか思えなかった。

ヤンキー同士の殴り合いというかなんというか。
もう『クローズ』とかのチャンピオンやらヤングキング作品を読んでる気分だった。

まあ頭を空っぽにして観られるという点ではどっちも同じやね(´_ゝ`)

ところで劇場には俺以外に4人しかいなかったのだが、そのうち2人が父子のインド人の親子連れ。
子どもが上映中もずっと喋り続けてうるさかった。

海外ではわりと上映中も話すらしいね。
「静かにしましょう」は日本独特なんかな。

んでこの親子が、飲み物とかポップコーンとかを両隣のテーブルを占領して置いたので、その隣に座った女の人のトレーが必然的に俺の右隣に置かれた。
そこは俺のエリアやろがい(´_ゝ`)

俺は何も置いてないからいいんだけど、せめて一言なにか言えよ。

俺含めて5人しかいなかったのに、会員シートのために真ん中に固まっていて、なんか窮屈だった。
何なんコレ。

次は『猿の惑星/キングダム』かな。
類人猿が続く(´_ゝ`)