まんそんまんそん(・∀・)

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』観てきた(´_ゝ`)

こりゃ評価分かれるわ。
タランティーノ節は健在だけど、たぶん歴代作品のなかで一番分かりにくい。

60年代のアメリカ(というかハリウッド界隈)のことをある程度知ってる事前提だし。

なによりシャロン・ステート殺害事件知ってないとストーリーがどこに向かって収束しているのか理解できない。

あと単純に長い。

封切り翌日なのに小さい劇場だったせいで満席。
両隣に人いたし狭いので途中で腰が痛くなってきたわ(´_ゝ`)

右隣のやつは鼻息うるせー上にスマートウォッチでちょくちょく時間確認するし。
目ざわりもいいとこ。

 

いろいろ知ったうえで観ると、それなりに楽しめるんじゃないかしらね。

逆になんも知らんでみると「何これ」になる可能性大。
プリオかブラピ好きなら別だけど。
どっちもさすがの演技力だしね。