あでぃるえるかるび

バッドボーイズ RIDE OR DIE』観てきた(´_ゝ`)
めちゃくちゃおもしれー!
すごかった。

このシリーズは1995年の最初から観てる。
というかそもそもウィル・スミスとマーティン・ローレンス出世作なんだよね。

当時高校生だった俺はこの映画にハマって、主題歌を歌ったダイアナ・キングのアルバムまで買ってた。

それにしても『2バッド』から『フォー・ライフ』まで17年も空いてたし、ウィル・スミスのクリス・ロックへの「アカデミー賞ビンタ事件」もあって続編はないものと思ってからマジでうれしい。

続編はあってももっと先だと思ってたからね(´_ゝ`)

がしかし。
ファースト・デイだったのにも関わらず、映画館の席はガラガラだった。
埋まってたのは特別シートだけ。

宣伝が足りなかったのか雨のせいだったのか分からんが、作品のクオリティの割に客が入ってなくて少し寂しい気持ちになった(´_ゝ`)

シリーズは好きだから続編を望む部分もあるが、これで綺麗に終わってもいいのかも。

4作品もあるシリーズもので4つ全部が面白いってのはなかなか珍しいしね。