臭いあなた

今日は久々に泥酔するので明日は使い物にならなくなっているだろうと思い仕事をなるべく片付けていこうとしている矢先、パソコンがかなり言うことを聞かなくなってきてます。15分くらいつけてるだけですぐ電源が落ちる。電源が落ちたあとはしばらくしないと立ち上がらない。しょうがないのでメインに使ってたこのポンコツVAIOからデータを引き抜いてFMVに移行したのだが、仕事の環境をVAIOと同じように構築するだけでえらい時間がかかってまったくもう無駄な感じでなんだかイライラ。背中が痛い。
しかもPC変わると微妙に操作性も変わるので右腕が凄く痛い。なんで安い報酬でこんなに苦労させられてるんだと心がどんどんダークに。きっと今日は飲み死ぬ。

世のサラリーマンの人たちは周囲のわずらわしさに耐えて仕事してんだろうなぁ…とか思うとそれができてるだけで凄いなぁと感心してしまうわけですが俺には多分一生無理。きっとどこかに欠陥があるのだろうね。人として何かがダメなのはわかってるけど、何がダメなのかわかってない時点でいろいろダメ。だがそれがいい

ここ最近イヤなことが続いてたけど、久々にいいことが。いつも葉巻買ってるトコからロメオ・Y・ジュリエッタのライターもらったよ(´_ゝ`)ダビドフの電子ライターみたいなのじゃなくて100円ライターに毛が生えたようなものですけど。MADE IN CHINAって書かれてますけど。