ぷろすちゅーでんとG

SUJIKOさんと朝まで飲んだりカラオケやらで泥酔。かと思いきや意外と意識はしっかり。どうやら洋酒をガブ飲みしなけりゃ結構持つことが判明。でも酔ってることに変わりはなく、今も視界が朧。なんだか楽しい。いらんことまで喋ったり喋らなかったりしたりで次回の飲みは永遠に来ないのではないかと心配してるがどうだろうか。

本当は今日の分の仕事までして飲みにいくつもりだったが、結局仕事が片付いてないのでいつも通り遅れたまま。でもこのまま寝ます。いつ起きるかは不明。今日は仕事できない可能性大。die。でもきっと笑って許してくれるはず。俺の中の俺が。それ以外の人たちは許してくれないだろうなぁ。そのときはそのときで。西原理恵子式生き方。