ピーターソン

最近見たエロス動画で、男優がつぶやきシローにそっくりだったのでそっちに気をとられてしまいチンチンが全然たたなかったでおなじみの俺です。

仕事中にミョンバク係長から電話。
係長:「とうとうやっちゃいました」
俺 :「なにを?」
係長:「寝坊しました(;´Д`)初遅刻です…」
時間を見ると7時44分。彼の出勤時間は9時。急げば間に合いそうな気がしないでもないが。
俺 :「はぁ…何時に来ますか?」
係長:「半までには行きます(;´Д`)」
俺 :「9時半ですか?」
係長:「えっと8時半…?9時半?ん?あ…あれ?間に合うじゃん (´Д`)」
どうやら寝ぼけていたらしい。
俺 :「…待ってますね。頑張って来てください」
係長:「…あい(;´Д`)」
なにカワイイことしてんだこの30代。そして無事に時間通り出勤しましたとさ。

ところでエロス動画では立たなかったけど、疲れが溜まってたせいで仕事中は勃起してやした。疲れマラ。