野生のmySQL

もの珍しさからドミニカ産のコイーバ(コイーバはもともとキューバ産)を買ったのだが…これ、別に他のドミニカ産の葉巻と大して味変わらなくないか?
同じ値段出すならやっぱりキューバ産のを買った方がおいしいかも。好みによるけど。
パイプ吸うようになってから少し味の好みが変わったかもしれない。というよりも、葉巻よりもパイプの方が俺に合ってるような気がする。いろいろ調整可能だし。ただ外では吸えないのが厳しいかな。
すでに3本目を購入。4本目以降も近いうちにたぶん買う。

そんだけ金あるならさっさとミニノート買えって話だよな。はいすみません。

来年は自鯖立てるぞぉ(言うだけならタダ)。