数学ガール

前に新宿に行ったときに、明るいうちから男同士のカップルが手を繋いでイチャイチャしながら歩いてました。
ま、それはそれとして昔ながらなのでいいのですけども、最近は原宿とかで男のスカートが流行ってるとか。
これはいただけない。
もう辞めてしまった職場にロン君というキモい子(男)がいたのですが、彼がよくスカートをはいていてキモかったイメージしかないのでそのせいかもしれませんが。
本人にも久しぶりに会った折に「ロン君相変わらずキモいなー(笑)」と言ったらちょっとショック受けてましたが、やっぱりスコットランド人でもないのにヒゲ+スカートはいただけないでしょう。

可愛いかったらいいですけどね(´_ゝ`)