餃子ポイント

イメージ 1

買って1ヶ月程度なのだが、前回に引き続いてブーツの底がまた破けました。今度は左側。
なんでかなぁ。
二足歩行動物を30年も続けていて、なんで歩くの上手くならんのかなぁ。
MBTをやるしかないですかね?マサイ・ベアフット・テクノロジー
トトロとか口ずさみながら歩きますよ?あっるっこーあっるっこーわたっしはあしたしにます

ドンキでグータが安かったので4個ほど買ってきた。
カップラーメンはグータ以外あんま食べない俺。プチセレブ?
うまい棒キャビア味しか食べないしね。値段は通常のなんと4倍ですよ?庶民には手が出せないものですな。
嘘ですけど。
キャビア食べたことないし。
おや?悲しくなってきたぞ?しのう。