クーン・ローブ

イメージ 1

近所のコジマにHDDを買いに行ったのだが、前よりなんか高くなってた。
っていうか前に行ったときが安すぎたんだと思うけど。
そろそろ1TBくらい買おうと思ってたんだけど今回はやめといた。
まあ前より高くなってたとはいっても1万5千円くらいだから十分安いんだけどね。
それに保存するものといっても持ってるエロスDVDをリッピングして保存したいだけだし。
あとネットレンタルした映画をリッピング
100円ってマジ安すぎだよね。

JUNKどもから年末年始のお誘いが。休みがないので無理っス。
忘年会は一人でやったのでもういいです。
新年会も一人でやります。誰も俺の神聖な儀式を邪魔することまかりならん!