4/6なので肉の日。

昨日はPopeeの人の家にステーキを食べに行った。
すでに出かける段階でかなりの大雨。

到着する頃にはズボンの下がびちゃびちゃ。
新聞紙をもらい、ズボンの袖口に巻いてしのぐ。
カエル先生がヨシヒコ観てた。

そして肉を食いまくる。
オッサンになったので昔ほど食えなくなってはいるが、もりもり食った。

そして夏に出るジョジョのゲームのPVとか、孤独のグルメのドラマとか、iPhoneアプリを作成している動画とか観てた。
インサイダーほどではない業界内部の話も聞いたりしたが、まあ無責任に書いていい内容ではないな。

雨がひどいので、「泊まってけば?」とPopeeの人に言われたが、翌日昼くらいまで降り続けると予報されていたので、無理して帰る事にした。
超大雨。来るときよりもさらに。
「こえー!ちょーこえー!!」と言いながらも無事に帰り着く。

朝起きると快晴だった。