いんどみなす

ジュラシックワールド』観てきた(´_ゝ`)
3Dの字幕がなかったので吹き替えで。
昔は字幕至上主義だったけど、最近はあまり気にならなくなった。
……と思ってたのだが。
ヒロインの吹き替え、下手すぎってレベルじゃないぞコレ(´_ゝ`)
あまりにも棒っぷり(つーか朗読?)で、全然入ってこない。

あと3Dもなんか3D感があまりない。
もうそろそろ技術的にも限界かね。
3Dってたぶん商業的にもあまりおいしくないだろうし。

なのでちょっと作品の持ち味を落とす要因が。
2D字幕でふつーに観たら、結構面白いと思う。


ジェフ・ゴールドブラムが最初と最後だけだけど出てたのは少しうれしかった(´_ゝ`)