かいかいどうしん

昨日の23日はチネチッタの日で映画料金が安かったので『翔んで埼玉』を観てきた( ´_ゝ`)
別のが本命だったついでに。

ふだんはこーいうのはわざわざ映画館で観たりしないんだが、他の作品を観たときに流れたCMでかなり気になっちゃったので、せっかくの機会だし観てみた。

んで結論からいえば予想外に面白かったし、客もすげー入ってた( ´_ゝ`)
両隣に客がいる状態で観たのは久しぶり。ガルパン以来?

設定がぶっ飛んでるわけだが、そのぶっ飛びの勢いが最後まで衰えないのがスゴイ。
いやー、笑った笑った。
こういう、全力でバカバカしいのをやる姿勢っていいよね。


むかしよりも邦画をだいぶ観るようになったなぁ( ´_ゝ`)
いい作品増えたよね。