あれくさんどる

T-34 レジェンド・オブ・ウォー』を視た(´_ゝ`)

ずっと視たかったやつ。
映画館に観に行きたかったのだが、予定が合わなかったんだよな…

そして視てみて、やっぱり劇場に行くべきだった。

とくに川崎のチネチッタでLIVE ZOUNDでやった(はず)なので、迫力も満点だっただろうに…
残念(´_ゝ`)

でも視たいと思ってた作品が期待通りだったので嬉しい。

戦車を扱った作品は数多けれど、ここまでの迫力はなかなか出せないだろう。
俳優が自身で操縦してるからなおさらだね。

砲弾が打たれた瞬間からスローモーションになる演出もニクイ。

見どころがマジでたくさん。
ガルパン好きな人にも視て欲しいなぁ(´_ゝ`)

ちなみに俺が一番好きな戦車はT-80。
ザ・戦車!って感じのフォルムがたまらない(´_ゝ`)

ふぁみこんうぉーずがでーたぞー
こいつはどえらいしみゅれーしょーん