ざっかり~ん

『ハンターキラー』観てきた(´_ゝ`)

クリムゾン・タイド』をベースに、いくつかの戦争映画を練り込んだみたいなデキ。

悪くはないけど、ツッコミどころ満載。

まず、出てくるロシア人がみんな英語話してる。
どいつもこいつも英語でしゃべるし、ロシア大統領のSPは中指立ててファッキューするし。

あとロシア兵弱すぎ。
怒られるんじゃないかねコレ(´_ゝ`)

全体的には映画としては悪くはないけど、細かいとこが気になってストーリーに集中できん。

『キングダム』も、「なんでお前ら全員日本語で話してんねん」と思っちゃう可能性があるので観に行くのを躊躇してる。

BBCの『The Battle of Sekigahara』みたいな感じになるやも。

家康も石田三成もみんな英語で話してて違和感半端なかったし。

スターリンの葬送狂騒曲』も、ソ連の連中がみんな英語話してたのが違和感バリバリだった(´_ゝ`)
でもコレは面白かったので全然セーフ。