とうあ

『空母いぶき』観てきた(´_ゝ`)

本当は観るつもりなかったんだけど、イオンシネマのポイントカードが5月末までだったので。

6回観たら1回無料になるやつね。

11月に買ったやつ、スタンプひとつだけ押したまま次のときに忘れて観に行ってしまい、新たに購入したため、約半年間で12回映画観ることに。

イオンシネマは友人と行くときだけなので、割とギリギリでした。
普段は109シネマズ二子玉川で観てるしね。

友人に「悪いんだけどいぶきでいい?」と聞いたらOKだったので観た(´_ゝ`)

まあ感想としては「頑張ったね」って感じかな。
戦闘シーンのCGのショボさのせいで緊張感が全然生まれない。
その戦闘シーンも同じことの繰り返し。

主役級のひとたちの演技力だけで持たせてる印象。
あとツッコミどころもちょくちょくあった。
「そんな簡単に銃って奪えるもんなの?安全装置は??」とか。


よく眠らなかったなぁと思う(´_ゝ`)
「いてまえぇぇ!」