しんじゅくごりら

TOHOシネマズが独占禁止法違反の疑いだとか。

映画業界そのものは、サブスクとかあるから割と持ち直してきてるかもしれんが、劇場経営は厳しいままだろうね(´_ゝ`)

だから出来る限りのことをしようという気持ちはわかる。

でも自分で自分の首を絞めるようなことをしちゃいかんでしょ。

俺は割と映画館通う方なので、劇場がなくなったら寂しいので頑張ってほしいとは思う。

少なくとも月1回以上は映画館に観に行ってる。
だいたい平均したら2~3回くらいかな。

コロナがなければ、月5回以上は通ってただろうし。
先月は3回行ってる。

普通の人に比べれたら観に行ってる方だと思う。
Amazonのプライムビデオでもたくさん視てるけど、やっぱり劇場で観る臨場感は家では味わえない。

なかなか難しいところだとは思うけど、なんとか健全に劇場運営頑張って欲しいなぁ(´_ゝ`)