ぐうでかすと

『ザ・アウトロー』をようやく観た(´_ゝ`)

まあ評価はあまりされないだろうな、という感じ。
というか出演者が好きか嫌いかで是非が分かれると思う。

俺はジェラルド・バトラーとオシェア・ジャクソン・Jrが好きだから観れたけど、そうでない人にはストーリー展開がタルすぎて観てらんないかも。

あと30分、編集で切り詰めたら名作になった気がする。

主人公のクソさを際立たせるために家庭の不和を演出したり、伏線回収のためにあえて予定調和的な銃撃戦入れてみたりしたのは分かるんだけど、正直いらなかったかなと。

初めての映画監督作品だからやりたい事ぜんぶ詰め込んじゃったのかな(´_ゝ`)

それにしてもオシェア・ジャクソン・Jrは日本じゃWikiのページすら作られてないけど、もっと評価されていい気がする。

『ストレイト・アウタ・コンプトン』でアイス・キューブ役やって「すげぇ!アイス・キューブそっくり!!」と思ったら長男だったという事実を知ってさらに好きになった。

もっといろんな作品に出て欲しいなぁ(´_ゝ`)
とりあえず2020年公開予定の『ジャスト・マーシー』に期待。